忍者ブログ
東京の片田舎に住んでるおじさんプラムが、WEBSHOP3店舗経営を経て、ポイントサイト・副収入サイトから、FX・投資・toto・・・へと、挑戦は続いている。 頑張れ!プラム! 「ダイエット体験記」はカテゴリーからどうぞ。
 176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |
Posted : 2017/11/21 22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/08/28 13:29

東京の片田舎
今日の天気:(午後12時現在)
今日の気温:37度(午後12時現在)

いつもご訪問いただきありがとうございます
危険なサプリも飲まないきつい運動もしない食事制限もない
プラムのお手軽簡単ダイエット体験記(NHKの「あさイチ」で効果が証明)は、このぺージの最下段の説明をご覧くださいなァ。。。


東京地方はここ連日の猛暑!!!
一時30度以下になって、夜に虫の音がしていたのが、全く秋の気配が感じられなくなってしまいましたァ(゜ε゜;)
もはや真夏に逆戻り・・・残暑なんかじゃな~~~ィ・・・
洗濯物はよ~~~く乾くわ、布団も毎日カラカラあったかフワフワ・・・猛暑お日様のおかげですねェ^^;
皮肉
このまま9月も暑かったら、今年の紅葉はどうなるんでしょうか?って、まだ気が早いか・・・
そんな折、我が家の物置の軒先にスズメバチの巣・・・(゜o゜;
我が町の公務員は駆除に来てくれないのですゥ・・・冷たイ(ToT)
まだ巣もそれほど大きくなかったし、ここはお父さんプラムの出番ですゥ・・・ッて、大丈夫ゥ・・・死ぬよ!(!_+)
まだ巣が大きくないので、ハチも多くなさそう?
ハチの形を見ても、大スズメバチでもなさそう?(ちょっと小型、名前はわかんない(。_゜))
自然の生き物はそっとしときたいが、ここに作られてはそうもいかない(自然の木の下に作ればいいのにィ)。
煙幕剤で成虫たちを追い払って(かなり時間がかかった)、高枝バサミで・・・いざァ・・・切り落としたアアアアァ
すぐに戻って来た成虫たちは、大混乱・・・・・2~30匹くらいいたのかなァ???
丸一日くらいブンブンしていたので、何回か煙幕剤で追い払ったが、大変だったのが、この猛暑の暑さの中、大格闘で大汗(;゜ロ゜)
その巣の写真はこの次UPしますゥ・・・
ちょっとかわいそうだったけど、巣の中には幼虫が一杯。。。。。これが全部かえって成虫になったら?????と思うと、ちょっと怖いかも・・・
ちりとりにとって、可燃ゴミに出しましたァ・・・幼虫さん、ごめんなさい_(_^_)_

ちょっと前置きが長くなりました。
先週のプラムのお仕事は・・・
相変わらず好調なWEBSHOPですが、これが夏休みのおかげだとすると、9月になって、エコカー補助金終了じゃないけど、その反動がちょっと怖い
その対策を現在模索中、ってチョット遅いかァ?
さて先週のFXは、、、、、とうとうまた自動売買稼働ですゥ・・・はやっ!
2人のプロトレーダーの裁量を参考に、シグナル配信なども利用して、リアルトレードに挑戦してみましたが、むずかしいですねェ、思うようには収益が上がらず、+-を一進一退でしたァ、って、たった10日間ほどですけどォ^^;
為替相場の値動きも小幅でプロもむずかしい状態が続いて、確かに取り引きに入ることができない状態でした。
そこで結局、24日(火)に自動売買のスイッチ・・・ON!リアルトレードと同時進行です。
でも、やはり個人取引は思うように収益は上がらず、-7pips(1万通貨で-700円)に終わりましたァ・・・(汗)
自動売買は24日(火)~25日(水)は様子見状態で全く動かず、しかし、翌26日(木)になっていきなり取引開始、+22pips(1万通貨で+2,200円)の収益。27日(金)には2回にわたって取り引きを行い、1回目が+30pips(1万通貨で+3,000円)、2回目が+31pips(1万通貨で+3,100円)でしたァ・・・(^O^)v
1週間(というより実動2日間)で、
8,400円あまりの収益になりました。
27日(金)の夜7時頃に始まった2回目なんか、見ていてびっくりしたよォ・・・
+15pipsになったかと思ったら-になったり、これはあまり期待できないと思っていたら、夜の10時頃、たった2分間でいきなり50銭も急上昇!米ドル換算なら5,000円!下がるのを恐れて+31pipsで止めてしまったが、最終的には+60pipsくらいになったのになァ・・・結果論
でしたァ・・・
これが10万通貨だったらと思うと、、、、、ワクワクするなァ、、、、、それには資産をコツコツ増やさなくては、、、ハハハ
やっぱり、来週からも自動売買にお願いするかァ・・・(^▽^)

プラムのブログは、シンプルデザインと読みやすく見やすい内容がモットー。ブログの重さにも注意してます。これからも是非ご訪問ください(-人-)ネ!お帰りの際は、ポチポチッと応援いただけるとうれしいな・・・(shift+左クリックで新しいウィンドウで開けます)
あし@の応援ポチは、伝言メールフォームまたはおきてがみなどでお知らせいただいた方に限らせていただいてます(マイページのあしあとマイブログのあしあとは確認しません。なお、前日の確認ができないのでぐって機能ははずしました)。
gooあしあとあし@以外の方も、おきてがみをご利用ください。
このブログにあしあとを残してくださった方へは、2ポチ以上の応援に参上します。
もちろんともだちは、基本、フルポチ応援にうかがいます。
コメント大歓迎ですが、スパムや迷惑対策の為「承認」扱いの設定をしています。
全てのブログについて・・・
異常に重いブログで、開くのに相当の時間がかかるブログは、その後ご訪問を控えさせていただくこともあります。

プラムのもう1つのブログおじさんの独り言!にもいらしてください。今日は、「自然農法」考1、を書きました(^ー^) 「リンク」からどうぞ。携帯電話からもお越しください!d(^-^)

プラムのWEBSHOP2号店
常に激安いつも新鮮北海道のグルメを産地直送!!!
メルマガに登録すると、毎月ステキなものが当たります。
「北海どんどん」支店長として、そのほか新鮮な超激安北海道グルメを直送しますよ。
サイドバーの「プラムのお店2号店」のリンクから、ぜひお越しください(*^ー゜)
携帯電話からは、
こちらから入り「全カテゴリー」で検索すると、表示されますd(^-^)
新しい仲間も大好評です↓↓↓
北海道まるごとカレー
北海道の野菜、牛肉がまるごと味わえるフルーティーなカレー!
女王様のトマトジュース
最上級の贅沢な甘さと味わい。
無添加無農薬天然完熟極上トマト100%!
このトマトジュースを飲んだら、他のトマトジュースはもう飲めません!!
名水珈琲&名水珈琲ゼリーセット
北海道の名水、羊蹄山の湧水から作りました。真夏の暑い日にぴったりの清涼感です!
千歳長都ベーコン&ウインナーギフト
北海道の気候風土と職人の腕が融合し、時間と手間を惜しまず仕上げた贅沢な味わいの一品です!
そのほか、まだまだあります
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
プラムも店長でいながら利用者の一人。
北海道地元業者の新鮮なモノばかり。
だから、安くてうまい!他のショップと比べてください
プラムも自信を持っておすすめします(^<^)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

プラムのお店1号店-JARANBO-
オーガニック、無添加品、自然派用品、安心とエコを考える人の専門店、webshop「JARANBO(ジャランボ)」もよろしく!新しい方法でも営業活動中!ウェブショップ2号店ともども、これからもよろしくお願いしますd(^-^)ネ! みなさんにより親しまれるお店をめざしています。右サイドバー上段のリンクのバナーからいらしてください。店長の商品コメント(商品説明)も、商品ページ上部に表示されます。ただいま「夏のご贈答特集」「夏休み子供工作フェア」を開催中です。更に、新しいイベントも計画中。オーガニックファブリック・無添加の日用品や食品・安全基準をクリアーしたぬくもりの木製玩具や雑貨・リフレッシュ植物などを中心に、こだわり商品満載!今後も更に、商品を充実させて行きま~ス(*^ー゜) 携帯電話の方も「リンク」からいらしてください。

北海道グルメ超激安直送ショップ北海どんどん
poroco,北海道生活,Stayをはじめ、多くの雑誌で話題沸騰!
業界騒然全額返金保証のカニ。そのほか北海道のうまいを北海道から超激安お届け!新鮮さと価格は他のショップに負けません。それでも他のショップで買いますか?是非、北海道のおいしいものを超激安でご賞味くださいd(^-^)ネ!携帯電話の方は
こちら
からどうぞ。

大好評の新アフィリエイト
あおもりうまいもん市場
新規無料登録即1,000円ゲット!!!
報酬は日払いという うれしいシステム。
「あおもりうまいもん市場」ショップサイトバナーも掲載してますので、青森の新鮮な物産もよろしくd(^-^)ネ!
サイドバーのバナーから是非どうぞ。


大好評のプラムのダイエット体験談(いまも続行中)は、
何もしないくていい普段のままのお手軽簡単ダイエット
みなさんのご訪問・応援ポチのおかげもあって「日本ブログ村」ダイエット体験記部門、ベスト3入りです。
近いうちに、商品名(サプリではありません)も掲載することを検討中です(マージンは一切もらってません(笑))
>>>「カテゴリー」の【ダイエット】からどうぞ。



 


拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Σ(^∇^;)えええええ~
訪問、ありがとうございます。
いろんな意味で Σ(^∇^;)えええええ~です。

その1、私がお墓参りに行った時、
スズメバチが一匹、私の腕に止まり
羽音を立てて威嚇しながら肘から
肩まで這い上がって来た事がありました。
おしっこちびりそうな位、怖かったです。
それを思うと、巣の駆除なんて・・・

その2.幼虫、捨てちゃったのぉ~???
たとえば、ここ。

http://www.kcn.ne.jp/~mermaid/kaito/etc/hati.html

蜂の子ってね、滋養強壮にとってもいい
んですよ!
捨てちゃうなんて、ありえなーい!
今から拾ってきて、イオっちの家に
着払いで送ってぇ~(笑)

失礼しました。
次回、蜂の巣が出来た時には、
捨てずに食べてくださいね!
イオっち URL 2010/08/28(Sat)14:07 編集
Re:Σ(^∇^;)えええええ~
コメントありがとうございました。
実は、スズメバチの巣の駆除は、これで2回目なのですゥ・・・(^◇^;)
けっこう慣れてる???って、小さい種だったからかもしれない(大スズメバチだったら、無理)
蜂の子ですがァ・・・、確かに世間では蜂の子は珍重されていますがァ・・・プラムの家族は、全員ダメなのです。イナゴもダメ・・・、(食用)カエルもダメ・・・、カタツムリ(エスカルゴ)もダメ・・・、と言う人間揃いなのですゥ・・・もったいなかったかなァ・・・(゜ε゜;)
plum   2010/08/29 01:18
はじめまして
スズメバチの幼虫は、フライパンで炒ってあげると、とても香ばしくて美味しいんですよ。
おまけに高級珍味ですぞぉ~!!

もったいない!!
パキート URL 2010/08/30(Mon)19:28 編集
コメントありがとうございました
はァ~~い!!!
イオっちさんにもコメントで言われましたァ・・・
蜂の子ですがァ・・・、確かに世間では蜂の子は珍重されていますがァ・・・プラムの家族は、虫類は全員ダメなのです。
イナゴもダメ・・・、(食用)カエルもダメ・・・、カタツムリ(エスカルゴ)もダメ・・・、と言う人間揃いなのですゥ・・・
ほかの人から見ればもったいなかったかもしれないけど、あの芋虫のような体型、押すとピュ~~ッと出る体液、考えただけで食べるなんてダメですなァ・・・(゜ε゜;)
plum   2010/09/02 22:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カウンター
御覧いただきありがとうございます。 あなたは、
人目に御訪問いただきました。
現在の訪問者
アクセス解析中
ランキングに参加しています
みなさんのポチが何よりの励みになります。内容にご興味や関心を持たれましたら、是非以下にクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ 人気ブログをblogramで分析
多くてすみません。ご面倒でも、お帰りの際は、応援クリックをお願いしますd(^-^)ネ!CnrlやShftを押さなくても、左ワンクリックだけで全て別窓で開きます。
おきてがみ
お越しいただいた方は「おきてがみ」にも足跡を残してください。ことづては必要時のみでお願いします。
おきてがみ

プラムのブログへ、ご訪問ありがとうございます!足跡を残していただければ、できる限り後日ご訪問いたします。
コメントや伝言をいただくかおきてがみに足跡を残していただいたブロガーの方へは、後ほどお伺いさせていただきます。
フォローしてネ☆彡
みなさんのフォロー、お願いしますゥ・・・
クリックしてみては?
忍者AdMax
アンケートでお小遣い
簡単なアンケートに答えるだけで、お小遣いが稼げちゃう!
アンケートモニター登録
今バナーから登録すれば、ボーナスポイントゲット!
現金収入 ランサーズ
登録会員数、20万人突破!
誰でもできる簡単文章作成から専門分野まで、自宅でスキルが生かせる、現金収入仕事サイト
伝説のFXスキャルパーFX-Jin
FXスキャルピングで収益を上げてきたプラムも参考にした動画が、今だけ無料!
こんなのはいかが!
あなたに興味があったら、即クリック。
ブログ村ランキング投票
Photo Channel
梅園人気ランキング日本一の東京都青梅市「梅の公園」をPhoto ChannelにUPしました。現在は病気蔓延の為、この景観は実際には観られません。ぜひ、ご覧ください。
左クリックのみで別窓で開きます。スライドショータブを選び、フルスクリーンでご覧ください。秒数は「5」くらいが見やすい速度です。
最新CM
[01/11 ともちん]
[10/18 かなた]
[09/12 のぶりん]
[08/28 syo-fu]
[08/05 マレク]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お勧めクリック報酬サービス
プロフィール
HN:
plum
性別:
男性
趣味:
カメラ、ビデオ、PC、ペット、植木
自己紹介:
東京の片田舎に住んでる、 50過ぎのおじさんです。見た目は40代に見られます(^^;)
できるだけ更新していきたいと思うけど、気まぐれなのでごめんなさい!
Didier Merah『Birth』ブログパーツ
フリーエリア
Copyright ©  それ行け!プラム!  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]