忍者ブログ
東京の片田舎に住んでるおじさんプラムが、WEBSHOP3店舗経営を経て、ポイントサイト・副収入サイトから、FX・投資・toto・・・へと、挑戦は続いている。 頑張れ!プラム! 「ダイエット体験記」はカテゴリーからどうぞ。
 191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |
Posted : 2017/10/23 11:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/01 22:15

東京の片田舎
今日の天気:快晴(午後12時現在)
今日の気温:17度(午後12時現在)

いつもご訪問いただきありがとうございます
危険なサプリも飲まない食事も今までどおりカロリー計算もいらないきつい運動もしない何も我慢しなくていいプラムのお手軽簡単ダイエット体験記(NHKの「あさイチ」で最新研究効果が放送された)!!!>>>体験記の内容は、「カテゴリー」の【ダイエット】からどうぞ。
※薬事法の規制対象にならないサプリメントは、野放し状態。巷に溢れ状態。消費生活センターには、サプリメントに関する苦情件数が増加しています、ご注意を。。。。。

重いブログは嫌われる?
訪問者の為にも、あなたのブログの重さをはかってみませんかァ?カテゴリーの「ブログの重さ」からどうぞ!

梅園人気ランキング日本一になった、東京都青梅市の「梅の公園」のスライドショーを、サイドバーのバナーから是非ご覧ください。

いつもは週の初めに更新をするようにしているんだけど、今週は仕事以外の用事が続いて、週明けにブログを更新することができなかった。
昨日も今日もいいお天気で、今日は17度まで上がって、小春日和になった東京地方ですゥ。
絶好の行楽日和、布団干し日和ですねェ・・・
我が家の狭い庭の木も、結構紅葉しています。
でも、そのあと枯れ葉になって、落ち葉になって、葉衣を脱ぎ捨てて枝だけになって、冬を迎えると思うと、なんか物寂しい気がするのはプラムだけでしょうか?

今日は我が家の狭い庭の紅葉写真UPですゥ・・・
今年は例年になく各地の紅葉は色鮮やかのようで、みなさんのブログも紅葉写真は見事な鮮やかさの模様が多いですねェ。
訪問巡りしながら楽しませてもらってますゥ・・・
我が家の小さな庭のささやかな紅葉ですヾ(@^(∞)^@)ノプヒ~ィ
今日はその第二弾(爆)ですゥ・・・
これは、早春にいち早く咲いて強い芳香のある蝋梅(ロウバイ)です。
拡大写真は、クリックすると別窓で開きます。
YellowJapanesePlum.jpg







さて、先週のプラムのお仕事は・・・
WEBSHOP1号店は現在2つの特集を組んでいますが、年末と言うより、真冬に向けて、一つ企画ができてきました。
早めに開催したいと思ってます。
更に特集もう1~2つと思っていますが、、、、、
前回から、1号店2号店ともに、一つずつ製品紹介をしています。
お気に入りのものがありましたら、是非ご来店ください。
1号店JARANBOからは・・・
店内全品、自然派グッズ・エコ商品のお店です。
自然にこだわった商品ばかりの中から、今回は幼児から小学生まで、中学生以上にも喜ばれる木製オモチャのご紹介です。
モール本社の意向により、残念ながら画像をアップすることはできませんが(画像は是非ご来店のうえ御確認ください)、木の暖かさとぬくもりの楽しい木製オモチャばかりです。幼児以下の小さなお子様から、中学生以上の子供さんにも向いている木製のオモチャをいろいろ取り揃えています。
全て、厳しい安全基準をクリアーしたものばかり。
木のぬくもりの暖かい、そして楽しい、知性も育つオモチャを取り揃えましたので、クリスマスのプレゼントにも是非ご利用ください。
火お越し体験セットなんかもありますよ。是非ご来店ください。
2号店北海どんどんプラム店からは・・・
前回は北海道の「タラバガニ」をご紹介しましたが、今回は毛ガニです。
毛ガニ」も、いつも大変ご好評をいただいています。
蟹肉だけでなくカニ味噌もたっぷり楽しめるのがそのキワミですねェ・・・
「タラバガニ」に並んで、これからの冬の代表格ですね。
カニ味噌と日本酒で甲羅酒、もう満足花丸!!!
なんといっても、当店は「蟹」を得意とするところ。
激安で新鮮さで、ほかのお店に負けません
激安価格の「毛ガニ」を是非ご賞味ください!!!

kegani01.jpg










さて、
先週のプラムのFXは・・・
今までは、米ドルの下落トレンド(円高ドル安)が続いていたので、超初心者のプラムでも収益を上げるのがわりあい簡単だった。
何かの要因で一時的に上がったところを狙ってトレードすれば、その後、米ドルは必ず下がってきてかなりの収益があった。
しかし、ここのところ米ドルのトレンドが上昇に転換し始めているのではないかという値動きになってきた。
一時は79円台突入か?とも言われていた米ドルが、米国の大規模な金利政策とヨーロッパ各国の経済不安で、米ドルは86円台を目指して上昇、一時は87円台まで行った。
今日現在は83円台後半から84円台後半。
今後は更に上昇トレンドを作るのか、再び下落していくのか、全く予想できない状態になっている。
こうなっては、超初心者のプラムには手の出しようがない。
プロのトレンダーやエコノミストなどの予想も、はずれることも少なくない状態。
そこで、本来のプラムのモットーであった損小利小に徹することにした。
FXのデイトレにスキャルピングという手法がある。
まさに損小利小そのもの。
プラムが勉強しているのは、スキャルピングで生計を立てている、アメリカの専業スキャルパーのガーンマン氏による解説本。
これをもとに、自分流ルールでトレードを行い、徹底して予想トレードは行わない。
今年9月の日銀による為替介入ではかなりの収益になったが、その後の予想外の大きな急激な値動きにやられることも少なくなく、その8割を持って行かれてしまった。
今は、ともかく元手の資金をこれ以上減らさないこと、少しでも収益を上げること、をめざして、スキャルピングの手法を試しつつある。
実践での初めの週であった先週は、なかなか予想トレードを自分から排除することができず、ついつい予想してしまっては思わぬ損失を出してしまった。
スキャルピングは小さな収益を積み上げていく地味な手法だが、経済情勢や要人コメントなどによる思わぬ急激な為替変化による損失も受けにくい。
一切予想トレードはせず、チャート主体の瞬時のデイトレだ。
一瞬の秒殺、分殺で収益を積み上げていく。
一日のFXにかける時間は1~3時間程度で、会社勤めのサラリーマンの副業でもできる、今増えつつある手法。
次回はプラムが決めた自分流FXルールを紹介します。
一日の収益は5pips目標、1回あたりの損切りは-6pips(1万通貨で-600円)に決めている。
先週の結果・・・
先週は勉強しながらのスキャルピングだった為、また、予想トレードの癖がなかなか体から抜けなかった為、あまり成果はよくなかった・・・・・と言うより、損失になってしまった。
これも、大きな損失を出さない為の授業料だと思ってる。
月曜日 +4pips
今日からスキャルピングを始めたにしては、いい出だしだ。
火曜日 +3pips
今日も+だ。この調子でいけばいいなァ。
水曜日 -14pips
あと少しで資金が大台に乗ると思って予想トレードをしてしまい、損切り3回で-14pips。
木曜日 -1pips
レートが停滞状態でチョットいらついて、ここだと言うところで注文を出したとたんに逆値動き。なんとか戻ったところで損切り決済。FXでは、精神のコントロールが収益の8割を決めるという。いらついてはろくなことはない。
金曜日 -18pips
なんとか午前と午後のトレードで+4pipsになったので、そこでやめておけばいいのに、夜にまたやってしまった。3銭幅で上下しているので、そこで注文を出したとたんに急上昇。すぐに戻るだろうとタカをくくったのが間違え。上昇が止まらず-30pipsまで行ってしまって、真っ青!なんとか多少戻ってくれたところで、損切り決済。

と言うわけで、先週の損益は、1万通貨-2,600円でしたァ。今週も、スキャルピング・・・がんばるぞ~~~!!

プラムのブログは、シンプルデザインと読みやすく見やすい内容がモットー。ブログの重さにも注意してます。これからも是非ご訪問ください(-人-)ネ!お帰りの際は、ポチポチッと応援いただけるとうれしいな・・・(shift+左クリックで新しいウィンドウで開けます)
ご訪問はgooあしあとおきてがみにあしあとを残していただいた方とあし@メッセージ伝言でお知らせいただいた方に限らせていただいています。(あし@のマイページやマイブログのあしあとは確認しませんので御諒承ください)。
gooあしあとあし@も時々足跡がつかないことがあります。ご訪問いただきましたら、おきてがみも残していただけると、あらためてお伺いするのに助かります。
あしあと機能のないブログの方も、おきてがみをご利用ください。
あしあとを残してくださった方へは、2ポチ以上の応援に参上しています(あまりにも重くて開くのに時間のかかるブログへは、ご訪問をひかえさせていただく場合があります)。
もちろんともだちは、基本、フルポチ応援にうかがっています。
コメント大歓迎ですが、スパムや迷惑対策の為「承認」扱いの設定をしています。

プラムのもう1つのブログおじさんの独り言!にもいらしてください。エコ・環境・食べ物など、広範囲にプラムおじさんのこだわりを書いてます。 今日は、日本の領土が減って行く・・・2、を書きましたァ(^ー^)  なんかどっちのブログも写真のアップはおんなじカイ(^▽^)? 「リンク」からどうぞ。携帯電話からもお越しください!d(^-^)

プラムのWEBSHOP2号店
常に激安いつも新鮮北海道のグルメを産地直送!!!
メルマガに登録すると、毎月ステキなものが当たります。
「北海どんどん」支店長として、そのほか新鮮な超激安北海道グルメを直送しますよ。
クーポン規格も検討中です!
サイドバーの「プラムのお店2号店」のリンクから、ぜひお越しください(*^ー゜)
携帯電話からは、こちらから入り「全カテゴリー」で検索すると、表示されますd(^-^)
新しい仲間も大好評です
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
プラムも店長でいながら利用者の一人。
北海道地元業者の新鮮なモノばかり。
だから、安くてうまい!他のショップと比べてください
プラムも自信を持っておすすめします
(^<^)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

プラムのお店1号店-JARANBO-
オーガニック、無添加品、自然派用品、安心とエコを考える人の専門店、webshop「JARANBO(ジャランボ)」もよろしく!新しい方法でも営業活動中!ウェブショップ2号店ともども、これからもよろしくお願いしますd(^-^)ネ! みなさんにより親しまれるお店をめざしています。右サイドバー上段のリンクのバナーからいらしてください。店長の商品コメント(商品説明)も、商品ページ上部に表示されます。ただいま「年末大掃除フェア」「クリスマス特集」を開催中です。更に、新しいイベントも計画中。オーガニックファブリック・無添加の日用品や食品・安全基準をクリアーしたぬくもりの木製玩具や雑貨・リフレッシュ植物などを中心に、こだわり商品満載!今後も更に、商品を充実させて行きま~ス(*^ー゜) 携帯電話の方も「リンク」からいらしてください。

北海道グルメ超激安直送ショップ北海どんどん
poroco,北海道生活,Stayをはじめ、多くの雑誌で話題沸騰!
業界騒然全額返金保証カニ。これからがです!そのほか北海道のうまいを北海道から超激安お届け!新鮮さと価格は他のショップに負けません。それでも他のショップで買いますか?是非、北海道のおいしいものを超激安でご賞味くださいd(^-^)ネ!携帯電話の方はこちらからどうぞ。

大好評の新アフィリエイト
あおもりうまいもん市場
新規無料登録即1,000円ゲット!!!
報酬は日払いという うれしいシステム。
「あおもりうまいもん市場」ショップサイトバナーも掲載してますので、青森の新鮮な物産もよろしくd(^-^)ネ!
サイドバーのバナーから是非どうぞ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カウンター
御覧いただきありがとうございます。 あなたは、
人目に御訪問いただきました。
現在の訪問者
アクセス解析中
ランキングに参加しています
みなさんのポチが何よりの励みになります。内容にご興味や関心を持たれましたら、是非以下にクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ 人気ブログをblogramで分析
多くてすみません。ご面倒でも、お帰りの際は、応援クリックをお願いしますd(^-^)ネ!CnrlやShftを押さなくても、左ワンクリックだけで全て別窓で開きます。
おきてがみ
お越しいただいた方は「おきてがみ」にも足跡を残してください。ことづては必要時のみでお願いします。
おきてがみ

プラムのブログへ、ご訪問ありがとうございます!足跡を残していただければ、できる限り後日ご訪問いたします。
コメントや伝言をいただくかおきてがみに足跡を残していただいたブロガーの方へは、後ほどお伺いさせていただきます。
フォローしてネ☆彡
みなさんのフォロー、お願いしますゥ・・・
クリックしてみては?
忍者AdMax
アンケートでお小遣い
簡単なアンケートに答えるだけで、お小遣いが稼げちゃう!
アンケートモニター登録
今バナーから登録すれば、ボーナスポイントゲット!
現金収入 ランサーズ
登録会員数、20万人突破!
誰でもできる簡単文章作成から専門分野まで、自宅でスキルが生かせる、現金収入仕事サイト
伝説のFXスキャルパーFX-Jin
FXスキャルピングで収益を上げてきたプラムも参考にした動画が、今だけ無料!
こんなのはいかが!
あなたに興味があったら、即クリック。
ブログ村ランキング投票
Photo Channel
梅園人気ランキング日本一の東京都青梅市「梅の公園」をPhoto ChannelにUPしました。現在は病気蔓延の為、この景観は実際には観られません。ぜひ、ご覧ください。
左クリックのみで別窓で開きます。スライドショータブを選び、フルスクリーンでご覧ください。秒数は「5」くらいが見やすい速度です。
最新CM
[01/11 ともちん]
[10/18 かなた]
[09/12 のぶりん]
[08/28 syo-fu]
[08/05 マレク]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お勧めクリック報酬サービス
プロフィール
HN:
plum
性別:
男性
趣味:
カメラ、ビデオ、PC、ペット、植木
自己紹介:
東京の片田舎に住んでる、 50過ぎのおじさんです。見た目は40代に見られます(^^;)
できるだけ更新していきたいと思うけど、気まぐれなのでごめんなさい!
Didier Merah『Birth』ブログパーツ
フリーエリア
Copyright ©  それ行け!プラム!  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]