忍者ブログ
東京の片田舎に住んでるおじさんプラムが、WEBSHOP3店舗経営を経て、ポイントサイト・副収入サイトから、FX・投資・toto・・・へと、挑戦は続いている。 頑張れ!プラム! 「ダイエット体験記」はカテゴリーからどうぞ。
 241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
Posted : 2017/10/23 11:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/11/21 12:02

東京の片田舎
今日の天気:快晴(午後12時現在)
今日の気温:14度(午後12時現在)

いつもご訪問ありがとうございます
今週11月23日水曜日は、親戚の法事出席の為、みなさんへ訪問することができません。
おこしいただいた方は、是非おきてがみに足跡を残してください。
後日、できる限り訪問させていただきます。
よろしくお願いします(o_ _)o 

自由業のプラムは、永年続いている景気低迷で収入が激減。
震災以後は、それに追い打ちをかけて厳しい状況。
以前からの生活状態を維持するには、このままではむずかしい。
お小遣い程度の副収入では生活維持には苦しい現状。
そこで始めたウエブショップやアフィリエイト、更にはFXや投資をはじめとする副収入。
ジャンルを問わず挑戦しながら、自分にあった副収入を今も探し続けています。
更に、同じような状況の方へ、プラムの経験した中から、これはと言うものをご紹介しています。

プラムのアフィリエイト情報
1.アフィリエイトテキストと動画が無料
何をやってもアフィリエイトで稼げなかった方!
稼げてもお小遣い程度でしかなかった方!
確実に稼げるアフィリエイトのテキストと動画が期間限定で無料でもらえます。
→ https://www.viral-manager.com/aff/2483/46/
ネットショップはSEO対策をいくらやっても稼げませんよ。
必要なのは、知名度だったのです!
無料ですからリスク無しです、あなたも挑戦してみませんか?
試してみる価値はありますヨ・・・・・自信を持っておすすめします。
2.FX-Jinのスキャルピング動画が無料
FXのスキャルピングで勝ちたいなら、収益を上げているプラムも参考にした、この無料セミナー動画は必見です。あのFX-Jinの伝説のスキャルピングセミナーです。プラムと一緒に、FXの勝ち組になりましょう!
http://koisca-fx.com/project/top.cgi?sid=plum&gid=1231821789
3. アフィリ収入の重要なスキルが今なら動画付きで完全無料
アフィリエイト収入の8割を決めるという重要なスキルが、今なら動画付で完全無料です。
以前ご紹介しました「キーワード無双」が帰って来ました。
今回は動画までついて無料で手に入ります。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/453094/PzpK0MgR/
------------------------------
それぞれ多くの方にダウンロードいただき、大変ありがとうございます!
FXやアフィリで収益を上げているプラムが、稼げるものを厳選して、これからも紹介していきますよォ・・・・・ご期待くださいd(^-^)ネ! 
プラムが検証した限りでは、高的中の予想競馬サイトは、皆無です・・・!
必ず破綻する、マルチ商法的アフィリエイト(ピラミッド商法)にご注意ください!警察庁は、ピラミッド式アフィリエイトもマルチ商法という扱いです。 

プラムのダイエット体験記大好評!~♪(v^ー゜) 
ダイエット?を現在も続けている(と言ってもある食品を飲むだけ)プラムは、身長176cm、体重65kg、体脂肪率15%、内臓脂肪を5年間維持しています。
食べ物も普段どおり、何も我慢しない、過激な運動もしない、危険なサプリも飲まない・・・・・もちろん、リバウンド無し・・・・・
興味があったら、カテゴリーからどうぞ!
薬事法の規制対象にならないサプリメントは、野放し状態。巷に溢れ状態。消費生活センターには、サプリメントに関する苦情件数が増加しています、ご注意を。。。。。ちなみに、サプリメントを勧めるお医者さんはいません!また、サプリメントに効能効果を謳うことは禁止されています。 

昨日から続いて、今日も朝から快晴の東京地方です。
でも気温は、昨日は20度を超えて冬服では汗ばむ暖かさだったのに、今日は一気に真冬の寒さです。
1ヶ月も2ヶ月も気温が行ったり来たりの今年は、この先どうなっちゃうんでしょうか?
そんな中でも、我が町の木々も色づき始めました。
こんないいお天気の日は、に出かけたいなァ~。
自由業でなかなか出かけられないプラムは、みなさんの各地のを拝見して我慢してますゥ。
我が里が色づいたら、近くのを撮りにブラ~ッとしてみようかな?

自分のブログの重さを確認しましょう
訪問者の為にも、あなたのブログの重さを量ってみませんかァ?
高画質写真の多用、動画の多用、リンクの多用、アニメーションの多用、ブログパーツの多用、これらは重くする要因ですが、組み合わせて利用すれば更に重さが増し、開くのに時間がかかります。
高画質写真や高精細イラストなどは、モニター表示だけならほとんど意味がありません。
モニター上でわからない程度まで画質を落としても問題ありませんし、ブログを軽くすることにもなります。
性能の低いPCでもあまりストレスなく開けるように心がけましょう。
ブログの重さが量れるサイトがありますので、紹介します。
http://webwait.com/
更に詳しくは、カテゴリーの「ブログの重さ」をどうぞ!
なるべく多くの方を訪問したいこと、内容の拝見に時間を使いたいことなどから、異常に重いブログは以後訪問を控えさせていただく場合もあります。
アメブロの方には申し訳ありませんが、ブログ本体を開くのにペタ正直邪魔です。 

プラムにも言わせて個人的なことは今回一服して・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ 
~ハワイで開かれたAPECで、TPPについて野田首相が言った言わないの真相?~
TPPの賛否についてはさておいて・・・・・
先週、”野田首相は、日本は全品目を交渉の対象とする、と言った”と米国が報じた。
当のご本人は、そのようなことは言っていないとして即時撤回を要求したが、米国はこれを拒否。
さてさて、この真相は?
ラジオ報道番組のある専門家によれば、これは英語の直説法と間接法の違いだという。
1.直説法では、He said ”~”. (彼は「~」と言った。)
2.間接法では、He said that ~. (彼は、~と言った。)
1は、彼の言った言葉を” ”ではっきり表記して、言ったことを正しく伝える語法。
2は、彼の言ったことを説明的に伝える語法。
2では、(彼は~と言ったと)わたしは受け止めた、わたしは感じたという意味が含まれている。
従って、どういう言い方で言ったか、本当にそう言ったかは1よりも曖昧さがある。
これを日本語で、彼は~と言った、と訳して表記した為の行き違いらしい。
その専門家は、通訳や翻訳の行き違いとは言え、米国にはっきり反論して訂正を要求した首相は過去にも数少ない、と言う。
そして、こう締めくくった。
ドジョウがウミヘビくらいにはなったかな?
ちなみに、英語のドジョウ(loach)には「愚か者」という意味もある ( ̄ω ̄;) 

プラムのFX
スキャルピングを中心にトレード。経済情勢や要人コメントなどを気にしなくてイイ、瞬時決済の秒殺スキャルピングで、確実に収益を上げてきた。プラムのスキャルピングは、小さな収益(小利)を積み重ねて行くアサルトモード。ロングポジションや複数ポジション、予想トレードなどは基本的に行わない。更に、テクニカルトレードも併用中。ここで、損切り不要のトレード手法も導入。
ここのところの為替相場は、ヨーロッパ情勢の経済不安拡大と米国経済の低迷で乱丁相場が続いている。プロの専業トレーダーでさえ、収益を上げるのがむずかしい状況だ。そんな中でも、確実に収益を上げられる(という)、専業トレーダーも知る人しか知らない(当たり前か)、損切り不要の手法を練習中。

先週(11月14日~11月18日)FXの結果・・・
・月曜日 
±0.0pips

USD/JPYは77.25円に跳ねて始まったものの、下落トレンドは変わらず、じわじわと値を下げる展開。先々週の最安値をあっさり突破。一時、76.817円まだ下げた。いよいよ専門家の間にも、為替再介入の語が出始めた。確かに、ここで再介入しなければ、また同じ繰り返しになって前回の介入が無意味になってしまう。ここで介入すれば、80円以上に押し上げることもあり得る。さて、日銀はどうする?一方AUD/JPYは、先々週のクローズ値から79.905円に跳ねて始まったものの、こちらも下落トレンドの展開だった。先週は上昇トレンドでの一時的な下げかと思ったが、1時間足や日足チャートの移動平均線やボリンジャーバンドを見ると、どうも上昇波から下降波へ転換したようだ。陰線の実態も、移動平均線を割って下落してきた。78.6円まで下げてきたが、はたしてこのまま72円へ向かって下降トレンドが形成されてしまうのか、それとも強い豪ドルの意地を見せて、再上昇に転じるか?この日は週明けでもあり、どちらの通貨もトレンドを形成したかの見極めがむずかしく、トレードは休んでチャートを確認するだけにした。しかし、ヨーロッパ不安が全く予断を許さない状態で、為替相場も先が見えない(見えるのはUSD/JPYだけだ・・・)。まァ、こういう時は無理してトレードしない方が無難だ。ともかく資金を減らさないことが、収益を上げることにつながる、を再認識。そうじゃなくても(人のせいにするわけじゃないけど)、カリスマトレーダーのおかげで、先々週は大きく減らしたからなァ・・・。ところでペアトレードは、AUDリレーションのサヤが週明けから再び拡大。こっちも先が読めない展開が続いていて新規エントリーは「様子見」。
・火曜日 ±0.0pips
この日は一日本業で不在の為、FXはお休み┌( ̄0 ̄)┐・・・・ 
・水曜日 -9.8pips
USD/JPYは、前日から77.00円をまたいでの同じレンジでの展開。これで76.80円を割るようだと、更に円高が更新されていくだろう。秘密裏での介入も噂され始めた。一方AUD/JPYは、上値を下げながら77.459円まで下落。どうも本格的な下降トレンドを形成しそうだ。カリスマトレーダーUSD/JPYデイトレ予想は、77.35円での戻り売り、77.00円での利食いねらいだったが、戻りも77.14円まで、空振りに終わった。AUD/JPY予想も、戻り売りで空振り。そんな中で、AUD/JPYがかなりの戻しを始めたところで買いを入れたらダマシにあってあっさり損切り。下降波なんだから、買いはダメだ!ペアトレードは、AUDリレーションのサヤがこの日は横ばいで、新規エントリーは相変わらずの「様子見」。
・木曜日 +6.1pips
USD/JPYは、77.09円から76.90円の狭いレンジでの展開。夜の指標は良かったものの、上昇はきわめて限定的。かろうじて下落をおさえられたくらいだろうか。一方AUD/JPYは、1時間足や日足を見る限り、相変わらずの下落トレンド。どちらも下降トレンドが形成されているので、こういう時は戻り売りでのトレード中心が上手く行きやすい。カリスマトレーダーUSD/JPYデイトレ予想は、この日も、77.35円での戻り売り、77.00円での利食いねらいだったが、戻りは77.10円にも届かず、空振りに終わった。AUD/JPY予想の方は、戻り売りが見事(?)に的中(たまにはうまく行かなくちゃ、カリスマが泣くわ)。そんな中で、米国指標に引きずられるようにAUD/JPYがかなり戻したところで売りのスキャルピング。ペアトレードは、AUDリレーションのサヤがこの日も横ばいで、相変わらずの「様子見」。ここで、損切りのいらない新しい手法を取り入れることにした。週末にデモで練習を開始する。
・金曜日 +8.5pips
USD/JPYは相変わらずの下降波。ほぼ同じレンジで推移しながら、下値を下げてきている。午後10時には一時76.576円まで下げた(買いエントリーチャンスに限って、この日は用事が入って邪魔された)。今日も重要指標はないので、このまま下落するだろう。ヨーロッパ不安は次々と拡大する様相。一部には、ドイツのユーロ圏離脱や米国経済崩壊も取り沙汰されているし。一方AUD/JPYは、77.4円~76.6円でのボックス相場の一日。1時間足や日足を見る限り下落トレンドでの一時的な停滞。忙しい一日だったわりに、夕食後のAUD/JPYでのボリンジャーバンド+2σ抜けでの売りスキャルで、+8.5pips。カリスマトレーダーUSD/JPYデイトレ予想は、前日とほぼ同じで、77.25円での戻り売り、76.80円での利食いねらいだったが、戻りは77.02円までで、空振りに終わった。AUD/JPY予想の方は、午後9時半に約定したが、さてどうなるか(売りだから利食いできそう)。ペアトレードは、AUDリレーションのサヤがこの日も横ばいで、新規エントリーは相変わらずの「様子見」。

先週は+4.8pips+4,800円収益
先週も思うようなFXができずに終わった。まァ、忙しくてできなかったりエントリーしづらい相場の時は、無理しないでトレードを休むことがプラムのルール。資産を減らすより現状維持こそ最善。現在、損切り不要の手法をデモ練習中。更なる収益目指して、テクニカルスキルも磨いて行かなくては・・・・・
先週は、USD/JPYが76.899円、AUD/JPYが76.996円、AUDリレーションのサヤが18.842円でクローズ。

先週末現在のFX口座残高は、¥1,078,872(当初投資額10万円)。保有ポジション0、含み損0円。
プラムのFXは、何百万円・何千万円、挙げ句の果ては何億円などという大それた目標は立てない。
最終目標額の100万円を、10月31日(月)に約10ヶ月で達成。現在、毎月の増益額を副収入として使用中(100LOT10万通貨でトレードし、5pips/日で月10万円、10pips/日で月20万円の収入をめざしている)ヾ(@^▽^@)ノ 

更に1等6億円目指して、totoコンピューター予想自動購入(BIG)継続中(毎週¥1,700ずつ自動購入)。
(1等最高6億円のBIGに3口、1等最高1千万円のBIG1000に2口、1等最高100万円のminiBIGに2口。当選確率:BIG<BIG1000<miniBIG)※BIGで59億円のキャリーオーバー発生中!
そして、宝くじのロト。totoと名前が紛らわしいが、こっちは数字選択式の毎週抽選宝くじ。
ロトの中でも、1等は約1千万円だが当選確率の高い(1/170000ミニロトに挑戦。
過去のデータも公表されているのがイイ(コンピュータ予想購入もできます)。
プラムは1等当選よりも、2等~4等ネライ(数千円~数十万円)。それも1点買い!
totoもロトも、毎週チャンスがあるのがイイね!
ちなみに、ジャンボ宝くじの1等当選確率は、約 1/10000000

討論大好き、プラムです。
内容のご批判反論大歓迎!!!
もちろん、賛同意見はもっと歓迎です
ヾ(^▽^*ハイ!! 

お願い
ご訪問の際は、是非おきてがみに足跡を残してください。できるだけ、後日お伺いいたします。
おきてがみ以外は、あし@のメッセージブログのコメントを残された方へのご訪問に限らせていただいております。
あし@のぐっては本日分しか確認できない為、利用していません。また、あし@のマイブログのあしあとは確認しておりません。できればおきてがみの採用をお願いします。
コメントは、迷惑やスパム対策上、承認扱いにしています。ご諒承ください。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カウンター
御覧いただきありがとうございます。 あなたは、
人目に御訪問いただきました。
現在の訪問者
アクセス解析中
ランキングに参加しています
みなさんのポチが何よりの励みになります。内容にご興味や関心を持たれましたら、是非以下にクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ Blog Entry ランキングへ投票 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ 人気ブログをblogramで分析
多くてすみません。ご面倒でも、お帰りの際は、応援クリックをお願いしますd(^-^)ネ!CnrlやShftを押さなくても、左ワンクリックだけで全て別窓で開きます。
おきてがみ
お越しいただいた方は「おきてがみ」にも足跡を残してください。ことづては必要時のみでお願いします。
おきてがみ

プラムのブログへ、ご訪問ありがとうございます!足跡を残していただければ、できる限り後日ご訪問いたします。
コメントや伝言をいただくかおきてがみに足跡を残していただいたブロガーの方へは、後ほどお伺いさせていただきます。
フォローしてネ☆彡
みなさんのフォロー、お願いしますゥ・・・
クリックしてみては?
忍者AdMax
アンケートでお小遣い
簡単なアンケートに答えるだけで、お小遣いが稼げちゃう!
アンケートモニター登録
今バナーから登録すれば、ボーナスポイントゲット!
現金収入 ランサーズ
登録会員数、20万人突破!
誰でもできる簡単文章作成から専門分野まで、自宅でスキルが生かせる、現金収入仕事サイト
伝説のFXスキャルパーFX-Jin
FXスキャルピングで収益を上げてきたプラムも参考にした動画が、今だけ無料!
こんなのはいかが!
あなたに興味があったら、即クリック。
ブログ村ランキング投票
Photo Channel
梅園人気ランキング日本一の東京都青梅市「梅の公園」をPhoto ChannelにUPしました。現在は病気蔓延の為、この景観は実際には観られません。ぜひ、ご覧ください。
左クリックのみで別窓で開きます。スライドショータブを選び、フルスクリーンでご覧ください。秒数は「5」くらいが見やすい速度です。
最新CM
[01/11 ともちん]
[10/18 かなた]
[09/12 のぶりん]
[08/28 syo-fu]
[08/05 マレク]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
お勧めクリック報酬サービス
プロフィール
HN:
plum
性別:
男性
趣味:
カメラ、ビデオ、PC、ペット、植木
自己紹介:
東京の片田舎に住んでる、 50過ぎのおじさんです。見た目は40代に見られます(^^;)
できるだけ更新していきたいと思うけど、気まぐれなのでごめんなさい!
Didier Merah『Birth』ブログパーツ
フリーエリア
Copyright ©  それ行け!プラム!  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]